UDA map

舞台役者・宇田尚純氏の活動について。
<< テネシー・ウィリアムズ一幕劇集 @common cafe | main | いまごろかよ、なんぞと >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
おくればせながら
最近お誘いいただいて、ミクシィを始めました。ブログとはまた違って、面白い!
ご近所さんとのやりとりはもとより、
いろんなコミュニティがうようよとあるのを眺めてるだけで飽きません。

・・・が、宇田さんコミュニティってまだないんですね。
惑星ピスタチオとか、ピースピットはあるのだけど。
誰か作るかな、いやさ作っちゃおうかな・・・、という誘惑とたたかう日々。
コミュニティのトップ画像はやっぱり、車さんちの寅ちゃん、かな(笑)
| ロクジュ | - | 19:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:22 | - | - |
>398さま
ふっふっふ。「拍手した人は来ること!」ですよ(笑顔)
| ロクジュ | 2006/10/23 12:49 PM |
つくっちゃえ〜。from 外野
| 398 | 2006/10/21 1:03 AM |









http://udamap.jugem.jp/trackback/20
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ