UDA map

舞台役者・宇田尚純氏の活動について。
<< 落語焼酎亭一門 「すずむし寄席」 | main | ひさしぶりに >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ザ・イプセンズ 演劇上演會 「アン・エネミー」
日時:11月9日(金)〜11日(日)
会場:大阪中崎町・コモンカフェ
出演:平林之英・宇田尚純・遠坂百合子・村井千恵・大宮将司・都木淳平 他

情報元→ザ・イプセンズ

イプセンズ初の演劇上演會は、ヘンリク・イプセン作「人民の敵」より。
ユニット名をもらったイプセンさん、Next!名義で朗読会をやったこともあるイプセンさん。
宇田さん久しぶりの、お芝居への出演でもあります。
はてさて、フフフ。(お芝居違いますよ〜)

<観てきました>
観てきました、イプセンズ!
昼夜観る気満々で行ったのだけど、予想以上の充実感にうちのめされて、よろよろに…。
1回だけ大事に観たから、ごめんなさい、と思って帰ってきたのでした。とほほ。
…観てるだけであんなにしんどいのだから、演じる人たちはいかばかり?

そんなお話を20人たらずのお客さんで、贅沢空間でゆったり見せてもらえて。
贅沢でかっこいい企画だなあ、と思いましたです。

久しぶりにお芝居する宇田さんを、間近で観ました。
建前を振りかざす恨まれ役なのだけど、心にもないことだけど
立場上言わなきゃいけないんだなあ、という感じが出ていてとてもよかったです。
褒め言葉なんだけど、ずるく立ち回る人にはやっぱり見えない(笑)

正装した市長さんの格好はまた、よーくお似合いでした。
三つ揃えにロングコート、めがねにお髭、シルクハットにステッキ…。
あとから写真だけ見てたら悔しくて暴れただろうなあって、思いました(笑)
水際だった正装ぶりに、ファントマ「666」など思い出してしんみりしてみたり。
そういえば、あの時も恨まれ役だったなあ、ヘルシング教授。
| ロクジュ | 公演情報 | 12:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:57 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ