UDA map

舞台役者・宇田尚純氏の活動について。
<< ひとり語り。 | main | 「おさかなビリー」 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
「話をしてもいいかい?」
今夜!池袋の新文芸座で、ヴィム・ヴェンダース監督作品オールナイト上映があります。
監督の舞台挨拶に続いて「パリ、テキサス」「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」「ランド・オブ・プレンティ」の3作品を上映。ご挨拶が22:00〜で最後まで観ると朝5時半ぐらい。かなり遅い時間ですが、お近くの方は是非。
と言ってる私も名作「パリ、テキサス」をスクリーンで観たいのです・・・。どうしても宇田さんの「ひとり語り」での丁寧で優しい語りくちがだぶってしまうので、監督にはちょっと申し訳ないような見方かもしれませんが。

「ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ」も好きなのです。老舗ビッグバンドのメンバーへのインタビュー集風ドキュメンタリー。淡々とした撮りかたなんだけど、かなり高齢のプレイヤーのひとりひとりがすごくいい顔をしていて。(ビデオで観てる途中で居眠りしちゃったのは、内緒です・・・)
| ロクジュ | うだばな | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:37 | - | - |









http://udamap.jugem.jp/trackback/6
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ